収入形態の違い儲かる仕組みに乗る [MLMについて]

★収入形態には大きく4つに分類される

MLMを理解する上で、この収入形態の違いをまず把握することが、
たいせつであると、言われます。

夢を叶えるための収入を得るためには、どんな収入形態があるといえば、大きくわけて
まず社員(従業員)、サラリーマン、自営業者、ビジネスオーナー、投資家の4つです。

それぞれ、仕事のやり方、考え方、重要性なものまで、違ってきます。
会社員なら、月給、パート社員なら時給とか、自営業なら直接、売り上げ対価報酬ですね
いわゆる、「労働的収入」や一部の「権利的収入」なのです。

投資家やビジネスオーナーは基本的には自身が働き続けるという発想はないですね。
軌道に乗るまでは、無論相当な努力は、されているわけです。
利子や配当収入や地代、家賃収入で、お金を得ております。
つまり「収入が入る仕組み作り」に全精力を使っているのです。

資格をとり、弁護士、医者、行政書士、司法書士、税理士など独立した方は、仕事が
増えれば、増えるほど体が忙しくなり、収入と時間が反比例していきます。

★ロバート・キヨサキ氏の話
 ロバートのテープや本などにもかかれてますが、金持ちになるなら、投資家、ビジネス
 オーナー(右クラウド)側にシフトしなさい!
 左クラウドを行ったり来たりのラットレースの真っ只中では、いつまでたっても?です。
 けして、サリーマン・自営業を軽視や馬鹿かにしているという意味ではありません。

★儲かる仕組みを作るか、その仕組みの波に乗るか
 
企業や自営業でも儲かる仕組み(システム作り)の出発点は、大変です。
 安く仕入れて、高く売る仕組み、リピータ顧客の仕組み作り、全部、自分たちが作るのです。

★MLMの波(仕組み)に乗る!

 独立起業で、自分で儲かる仕組みを考えなくとも、その仕組みに乗っかり、ロバート氏の
 いう右クラウドへシフトできる最短距離にあるのが、MLMビジネスです。
 今、そんなビジネスが、不況の世界に光を与えております。

 私たちが参加した在宅ビジネス、サプリを飲んで健康維持、サポートも万全!
 男性向けの無料クリック 【資料請求はこちらをクリック!】
女性向けの無料クリック 【資料請求はこちらをクリック!】

携帯携帯からの無料のクリック 【資料請求はこちらをポチッと!】


2010-11-29 16:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。