本当に収入になるのか [MLMについて]

☆ネットワークビジネスで生計を立てれるのか

☆生活水準について(会社勤務だと

 人それぞれ生活レベルは、家族構成や仕事、職種により様々ですが
 昔から、年齢の数程度の給料が、目安と言われたことが、あります。

 20代なら、20万円代、30代で30万円、そして40代で、40万円代と・・・
 40代前後から、その数字が分岐してきます。

 会社勤務なら、管理職世代の40代、そのままの平社員なら、窓際族へ追いやられる。
 営業マンならある程度、出来高制度(コミッション)実力次第。

 売れなければ、すなわち、保障給をしてもらえば、まだしも、ゼロに等しくサヨウナラ!
 今の世の中、ボーナスが貰えるなど、羨ましい話になります。

☆アルバイト、パート
 本業での給料が少なければ、本人もしくは、家族が、稼ぐしかありません。
 仕事の好き嫌いを問わず、パートやアルバイトの求人募集が激減しております。
 求人先の事情が変われば直ぐ、クビになります。保障はありません。

☆自営業・独立・脱サラ
 自営業は、自分が経営するわけで、売上を自分が稼ぐわけですが、稼ぐノウハウや
 見込み客、固定客、リピーターなど、全ての仕組み作りが、しっかりしていないと
 続きません。
 
 起業して生き残れるパーセントが、1年~3年目まで50%、5年目まで残り30%
 10年目まで10%で、起業して10年生き残るのは、大変であると言われております。
 私自身、来年で13年経営した飲食店を廃業します。
 見込み客、固定客、リピーターが激減し、経営の仕組みが、お客様に通用しなという訳です。
☆ネットワークビジネスで生計を立てれるか
 それぞれのMLM会社によりますが、生計をたてるならば自営と考えなけらば!
 ボーナスプランによりますが、人数的にいえば100人、200人、300人という
 ダウンさんの人数が必要になります。最初の目標レベルは100人になります。

 バイナリー・システムで2の7乗レベル、128人の直ダウンさんを目標にして。
 私は10年以上も前に頑張ったMLMでの収入を基に、飲食店を始めました。
 お店は閉めても1000人の顧客が財産になりました・・・・(-^□^-)

☆ネットワークビジネス会社を選ぶポイント

 アップさん協力、MLM会社のコンセプト、製品の独自性、講習、サポート体制
 今後のマーケットの拡大性、リクルートの方法(口コミ、セミナー)
 すべて、その時のタイミングです。始めるタイミングも重要です。
 それと時代にマッチしたツールも使えることですね、携帯、パソコン、テレビ電話
 
 注意したいのは、最近インターネットでの間接的リクルートが、増えてきました。
 匿名社会でのリクルートですから、全ての真実性に欠如される。うそも方便!
 その会社の真実性、誠意、メンバーとのコミニケーションなどに時間をかけるべきです。
 
 その点、IPhone4などのスマートフォンが台頭してきて、コミュニティの役割に大きな
 要素をもつ武器になりますね。 


2011-01-07 00:07  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://i90eed2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 13:42) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://p2zfct0.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 08:55) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yp33z6y.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バイナリーとは健康と雇用の革命 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。