成功するには成長しつづける [成功者から学ぶ知恵]

★何かに出会えば新しい感情が生まれ、それが成長に繋がる。
  <和佐 大輔さんからの手紙を読んで>

気を付けておかなければいけないのは、人間はいろんなものに
影響されながら成長していき、できるだけ良質な出会いを
求める必要があるということです。・・・と

こんな風に言われると、

「つまり人脈が大事って事なのか?」
出会いは広く薄くじゃ意味が無い!のか


成長したいなら

ストーリー(より多くのストーリーに触れること) ・体験   (実際に自分がいろんなことを体験してみること) ・出会い  (新しい出会いを求め続けること)

この3つを意識してほしい・・・と。

自分が成長しなければ成功は手に入らないということは
子供でも理解してることだと思います。


2011-01-22 01:44  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://b-lusyf.jp.mg999.info/b-lusyf/
by 熊五郎 (2011-04-10 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。