デュプリケーション(複製) [成功するためには]

★デュプリケーション(複製)
 ザ○ゴ・ジャパン 幹部ディストリビュータより

ネットワークビジネスは、デュプリケーション(複製)が重要であるといわれます。
自分自身が学んだことを多くのメンバーに伝える事が、大事ですと。

何故これが、重要な意味は、列車に例えれば、新幹線と蒸気機関車。

蒸気機関車は、先頭列車だけが動力源になっており、
新幹線は全ての車両に動力があり、どちらが早いかです。

一人の力より、グループの力をあわせることにより、より早く多くの人に
伝えることができるのです。

★目的を明確にする
  ニ○ファ○ム・J(中堅ディストリビュータ)より 目的を持つことなく、がむしゃらに頑張る人がいます。 しかし、目的が無いがために、結果がマイナスが出ると、その結果から 何も学ぶことができない。 一方で、きちんと目的を持って頑張っていれば、マイナスの結果がでても その結果が、自分に何を教えてくれたかを知ることができます。


2011-01-22 01:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。