インターネット型MLMと従来のMLM [MLMの手法の違い]

★直接会ってMLMを紹介するメリット・デメリット

 通常この対人リクルートは、口コミや紹介から、セミナー、ABCなどの経緯をへて
行う流れが、一般的です。
会って、話をしますので、最初に「何のビジネスの紹介なのか」を予めお話しなけらば
いけません。直接、対面するので、紹介そのもの時間は、早く進められます。

「儲かる」とか、「○桁収入が確実」と儲け話を釣りえさに、何の保障もないのに、入会を
強制的にさせては、完全な違法になります。

対面ルクルートの場合のほとんどが、友人、知人、知り合い、その他取引関係の付き合い
など、様々なルートを駆使して始めるのですが、最初にぶつかる「壁」が、「その手の話?!」
と誤解されるケースが多くなります。
友人関係の亀裂、取引関係の亀裂を恐れ、話だけでも・・と無駄な時間を互いに潰したり。
経験上、MLM=ネズミと思っている人に、くどくど説明しても良い結果がでません。

自分自身も誘われた経験は、沢山ありますが、MLMを理解してない頃は、やはり
うさんくさい話?と感じることは、よくありました。
説明する側の、手順によっても、理解と誤解がひっくりかえります。
最低限、、社名、製品、コンセプト、創業時期、ビジネスの形態の説明が必要です。


2011-01-22 01:55  nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://e5roauj.japanese.zexy-tube.info/e5roauj/
by 栗花畑 (2011-04-19 23:26) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://yfon59w.www.twittor.co/yfon59w/
by れい (2011-05-21 00:52) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://16gu9e0.seven.taspo-news.info/16gu9e0/
by へらちゅう (2011-05-28 03:25) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6lutz68.mix.k-j-pop.me/6lutz68/
by ふにゃバット (2011-06-02 07:46) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 08:57) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ig0yufm.deep.monju.me/ig0yufm/
by エスペラント (2011-06-25 00:47) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://j2joptp.movie.you-stream.net/j2joptp/
by メタルボリック (2011-07-01 20:51) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://b-ndzrm.www.mlkl.org/b-ndzrm/
by フェイバリィ (2011-07-08 20:56) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://2uiht4o.www.s-a-c.org/2uiht4o/
by めたぼ (2011-07-15 14:35) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://gjjfpju.g.gemgem.mobi/gjjfpju/
by モロキ (2011-07-22 14:44) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://8rad6ry.www.varginia-sex.org/8rad6ry/
by 未経験 (2011-08-06 00:39) 

ボボボーボ


http://g7etqih.idol.haya.mobi/g7etqih/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 01:40) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://cku0mjc.lion.haya.mobi/cku0mjc/
by ブタゴリラ (2011-08-17 05:17) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://-ug7sin.ato.zetto.org/-ug7sin/
by マッコリ (2011-08-24 02:15) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://0yul1to.fuji.kjpop.me/0yul1to/
by 長介 (2011-09-03 08:01) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://8tzaxzn.y.osusumetube.com/8tzaxzn/
by 求ム (2011-09-17 11:26) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://cltyc4j.a.hexisag.org/cltyc4j/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:23) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://liqxn3n.jap.east-korea.com/liqxn3n/
by さと (2011-10-01 13:56) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://r5nze6x.ip.forsteeeve.net/r5nze6x/
by 林檎 (2011-10-08 07:04) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://evftk7c.love.sukisuki.mobi/evftk7c/
by みか (2011-10-22 10:30) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://rrdle31.w.domedome.net/rrdle31/
by キツネ (2011-10-29 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
デュプリケーション(複製)|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。